tent2

☆ようこそクロダのページへ☆

おもちゃと人形の専門店
おもちゃコンサルタントのいるお店
– – – 黒田人形店 – – –
ヨーロッパの木製玩具から伝統玩具まで豊富な品ぞろえで
ベビーからシニアまで
すべての人の自然な育ちをサポートします

news★新着情報はブログへ★

kuroda001

木のおもちゃの魅力をたくさんの人に伝えたい。
成長に合ったおもちゃを「おもちゃコンサルタントのいるお店」で!
たくさんのおもちゃに出会いに、ぜひ遊びにお越しください ♪

幸せを自分の手で
つくれる人に!
kuroda01-005

さまざまな考えや生き方がある時代
子どもたちには
幸せをみずから探し見つけて作る
生きる力溢れる人に育ってほしい!

そのためには
赤ちゃんのとき、子どものときに
「楽しい」をいっぱい感じ
「うれしい」を積み重ねること

kuroda01-002

成長に合ったおもちゃで
赤ちゃんから達成感を!

kuroda01-001

できたできた!の達成感が
子どもの知恵や力を育みます
おもちゃや遊びを上手に取り入れると
生きる力の芽がぐんぐん育ちます♪

子どもへの思いがこもった
生きる力を育むおもちゃ
生きる知恵をそだてる遊びは
人生をずっと支える最高の贈り物です
kuroda01-003

子どもとママ、ファミリーを
遊びを通して応援します!
kuroda01-004

ひとりひとりの成長を語り合い
一緒に考え、喜び合う場所
みなさまとスタッフで
一緒に育てる講座やイベント
みなさまにとってクロダのお店が
そんな空間になりますように。
kuroda01-007
親子で、ファミリーで
お友達どうしで
そしてときには一人でゆったりと
どうぞお気軽に
遊びにお越しください♪

tent2
→店舗情報はこちら